新しく変わりました

touma-photo 冬馬

こんにちは!

お久しぶりです、打楽器の冬馬です。
皆様お元気にしておられましたでしょうか?

自粛要請が少しずつ緩和され、オレブロも少しずつ活動再会の兆しが見え始めています。
その後押しにもなってくれたらいいなという事で、今回新しくホームページをリニューアルさせていただきました!

新メンバーも加入して、2020年はこれからとても楽しい一年になってくれそうです💡

前回のブログではなかなか思う様に作れなかったギャラリーページも作成できたので、活動のたびにどんどん写真をとって、後で振り返れたら嬉しいな!

他にもこんなページあったらいいなってご意見ございましたら是非是非コメントに残していただけたら幸いです!

それでは、今回は短いですが、これくらいにしておきます!

冬馬でした🥁

comment